※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後の胚盤胞移植で陽性判定を受け、胎嚢の成長が心配。出血もあるが問題なし。胎嚢の成長が進まず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

体外受精の胚盤胞移植で陽性判定をいただきました。

5w1dで受診さた際に、胎嚢が5.9mmしかなく
少し小さいね〜と言われました。

そして本日出血が気になり受診しました。
出血の方は特に問題なかったのですが、
6w3dで胎嚢が10.4mmしかありませんでした。

もちろん胎芽や心拍は確認出来ていません。

前回が小さいので成長しているということに
関してはホッとしてますが、
やはり週数に対して小さいですよね( °_° )

前回受診日から1週間以上経ったのに4mmくらいしか
成長していないことも気になります。

同じような経験の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私は排卵日の多少のずれはあるかもですが、
5w1dで5.0mmでしたよ🥹
無事臨月まで来れました!
ちゃんと胎嚢が成長してるし、大丈夫だと思います!