※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

産後一ヶ月少し経ちましたが、まだまだお腹も出ていて体重も振れ幅が大…

産後一ヶ月少し経ちましたが、まだまだお腹も出ていて
体重も振れ幅が大きく安定しません。
朝から夜までで2キロ増えたり妊娠前はそんなことなかったからとても悲しくて、、、( i _ i )
普通の腹筋も出来なくなっている体でびっくりしました。
便ももう数日出てなくて、、、

母乳メインですがなかなか体重が落ちず、コンブチャ置き換えダイエットされた方いますか?
やり方と結果教えて欲しいです

コメント

まー

母乳メインなら
置き換えダイエットとかは
辞めた方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ならまだ体重落ちないかなと思いますよ!3、4ヶ月したらやっと落ちてくるかな?って感じだと思います😊
今腹筋すると子宮脱になったりもすると聞いたので無理しない方がいいです💦