※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

断捨離中で、売れるものはメルカリで売ろうと思っています。みなさんが…

断捨離中で、売れるものはメルカリで売ろうと思っています。みなさんがメルカリ出して売れた物どんな物がありますか?意外なものも売れましたか?

コメント

はじめてのママリ

意外なものだとポイントカードですかね😌
銀だこやハニーズのポイントカード溜まってなくても500円前後で売れました👌

よく売れるのはゲームソフトやDVDですね。
この時期だと子供の水着(600円)やサンダル(1600円)が2日ぐらいで売れました。

UNIQLOやGUは必ず売れるので着なくなったらすぐ出品してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ポイントカードも売れるんですね!ユニクロやGUは売れるんですね!高級ブランドでもないから売れないと思ってました!これからは出品してみます😀

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

子供のサイズアウトした服とか売れます!
ユニクロはわりと使ってても売れやすいです!
あとコスメとかも売れたりしますね!

最近は夏なのにガッツリ冬物が売れたのはびっくりしましたね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊冬服今でも売れるんですね!

• 6月28日
まる

ブランドの紙袋とかも売れます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊紙袋まで売れるんですね!

• 6月29日