※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ3兄弟
雑談・つぶやき

今、ファミレスにいます。隣の親子に腹立ってます。親はスマホばかりい…

今、ファミレスにいます。隣の親子に腹立ってます。親はスマホばかりいじって、子供は退屈そう。子供は気をひこうと話しかけたりしてるけど、それでも親はスマホ。イスの上で靴のまま暴れても注意せず。床に寝そべろうが注意せず。テーブルに頭を打とうが、笑ってる。あげくの果てに子供の事を発達障害といいだすし。どうかしてるのは親のほう。
最終、コップを割る始末( *`ω´)父親は店員さんにあやまってたけど、母親は笑いながら子供に「悪いことしたのだーれだ笑」って言いながら笑ってるし。は?悪いのは退屈しだした子供をほったらかしてスマホしてるあんたらやろ!
ほんと、今の親はどうかしてるぜ!

コメント