※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
家族・旦那

大きなクーラーボックスを洗ってエレベーター無しのアパート3階から車に…

大きなクーラーボックスを洗ってエレベーター無しのアパート3階から車に運んで返してきてって軽々しく言う旦那にキレてます。
先週から子宮頸管1cm短くなっててなるべく安静にして様子見ようねってお医者さんに言われたことも伝えてるし妊娠7ヶ月もうお腹大きくて普通に立ってたらつま先も見えない重心も変わっててバランス取るのも難しいのに何を言ってるんだこの男は!って思い、「いくらクーラーボックス空で軽くてもそんな大きいの運べない無理だよ」って言葉選んで優しく伝えてもお願いの一点張り。暫く「お願い」「無理だよ」のやり取りが続いた挙句「じゃあいいよ置いとけ俺が全部やるよ」ってキレられて仕事に行かれたんですけど私が悪いんですかwww朝からモヤモヤ止まらなくて実家帰ってやろうかなって思ってます。

コメント

はじめてのママリ

絶対私ならやらないです!ふざけんな!ってなります🫠
しかも頸管短くなってるの話してるのになんなん?ですね…思いやりに欠けます🥲
そんなんこの先も頼まれるなら、一旦今実家に帰り、今回の件を反省させたくなりますね…

にゃんちゅう

妊婦じゃないからわかんないんですよね😇
私も2人目妊娠中エレベーターなしの4階まで息子寝た時は息子おぶって買い物した荷物持ったりして家まで帰ってましたし
今でも2人連れて買い物の荷物運んだりしてます😱
きてほしいならきてっていえよ。
と言われましたが以前頼んだ際はもっと早く帰ってくればいいんだよ。とか文句言われたので言わなかったのに…😅
お前は1人で身軽なんだからお前がやれよ。なんなら荷物運び全部やれよ。って言いたくなりますよね😮‍💨

うちの旦那もそういうタイプです。
何でもかんでも人にやっといてって平気で言う人で、それが当たり前のようにこちらが拒否したり文句言うと逆ギレしてきてじゃあもういいわ!頼まん!置いとけ!とかそういうガキみたいなこと言います。

切迫早産気味なのにそんなこと頼むなんて考えられませんねー😇
お互いガキみたいな旦那もつと苦労しますね😔