※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

初マタの36週3日健診で子宮口1.5cm開き、赤ちゃん体重2820g。予定日は12月23日だが早まるかも?子宮口1.5cm開いている方、陣痛から出産までどのくらいかかりましたか?教えてください。

こんにちは♩
今日で36w3dの初マタで健診でした✨

子宮口が1.5cm開いてて赤ちゃんの体重は2820g
で予定日が12月23日だけど早まるねー!

って健診で言われました😳😳
子宮口が1.5cm開いてるって言われた方
どのぐらいで陣痛きて出産になりましたか?

よかったら教えてほしいです!!

コメント

07

こんにちは*\(^o^)/*
私は40wの11月22日の検診で子宮口1.5センチ空いてて先生には来週になるかもね〜何て言われてたんですが、散歩たくさんしたら2日後の42w2dの11月25日のAM1:00頃、痛みの弱い陣痛始まってAM7:00頃に産まれましたよ♡

deleted user

1人目の時は大きめちゃんで35週で子宮口1.5cm開いてたので絶対安静、37週1日の検診まで変わらずで37週5日で兆候なく破水から出産しましたよ!