※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

悪阻が落ち着いて、その反動なのか食欲がやばいです💦朝6時に起きて、コ…

悪阻が落ち着いて、その反動なのか食欲がやばいです💦
朝6時に起きて、コロネを食べて
お菓子作りが趣味だから、9時くらいから人参ケーキを作って、お昼に残り物の青椒肉絲と冷凍うどんにキッコーマンのまぜそばのソースをかけて食べて、今さっき、チョコパイを食べちゃいました😭
みなさん1日にどのくらい食べてるのかな。。
ちなみに昨日は朝にサンドイッチ。
お昼にスーパーのとろろ蕎麦。
おやつにわらび餅。
夜はトマトソースのペンネとサラダと残り物の青椒肉絲と白ご飯です。ペンネは小皿ぐらいの量です。
お風呂上がった後に、パン屋さんから貰ったシフォンケーキをお母さんと半分こしました😭
完璧食べすぎだ〜〜💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻が落ち着き、食欲やばいです😵
1週間1キロペースで増えて
このままじゃヤバイ💦💦と思い
間食したくなったらオレンジジュース飲んだりアイス食べたり
ガッツリ食べずにおやつ1つだけつまんだりして我慢してます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲やばいのに体重管理って難しいですよね。。😭
    つい手が伸びて何か口に入れてる😮‍💨
    検診の度ドキドキです😅
    我慢しないとですよね。。
    妊娠してから外食はしてないけど、家の事やって何か食べてだから太る一方ですよね💧雨とか降ってなかったら、夜ご飯食べてから30分ちょいくらい外を歩いてますけど、これだけで良いのか😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までダイエットしたり体重を気にしたことなかったので
    どんどん増えることにビックリしてます💦💦
    検診の日は軽そうな服選んでます。(笑)
    体重管理厳しい産院ですか?
    ウォーキングされてるのすごいです🥺
    昼間は暑すぎるし、夜は旦那さんが遅くて一人では怖いしで
    毎日ぐーたらしちゃってます😂😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもそうです😅だから普段通り食べちゃうんですよね(笑)ダイエットの仕方分かりません😅
    ワンピース的なのを1枚きて行ってます🚗³₃(笑)妊娠の時期がこの時期で良かったです😂
    先生からまだ大丈夫だけど、食べ過ぎには気をつけてね〜っては言われました😓
    元々朝とか暑くならないうちに歩いてたんですけど、最近だと朝から蒸し暑いから、実母と一緒に夕方以降に歩いてます!それでも暑くて汗かきます😅
    あたしも基本ぐーたらですよ(笑)朝起きて朝ごはん食べて、趣味のお菓子作りしたり、家の事やって、TV見たりです😂

    • 6月27日