※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供がいて、外出したいけど猛暑で大きなプールや海に行けず、ショッピングモールに順番に行っている状況。赤ちゃん連れの方、どうしていますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
上の子は4歳なのでいろいろ我慢させてしまっているのでどこかにお出かけでもしたいと思うのですが…
猛暑なので外は厳しいですよね😥
お家プールしかしたことないので大きいプールや海に行けたらと思うのですが😅
やっぱりショッピングモールをブラブラするしかなくて県内のモールを順番に回ってます😅
赤ちゃん連れで上の子もいらっしゃるみなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、上が4歳、下が3ヶ月前です。もう、本当に外は危険なので頑張って庭プールが限界です。ショッピングモールもいいですが、私は一人で二人を連れてって考えただけでゲンナリするので行ってません😅

そちゃんママ

私は上の子がまだ自宅保育なのですが、科学館とか支援センターに行ってます‼︎
支援センターでは、下の子を見ててくれるので上の子と一緒に遊べます☺️
ただコロナでおもちゃなどが
少なくすぐ飽きてしまうのでたまに行く程度です🥲