※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ先でのミルク育児について、座る場所がない時どこでミルクをあげていますか?フードコートでの授乳時に視線が気になる場合、どうしていますか?

ミルク育児の方!
お出かけ先で授乳室はあるけどミルクをあげれるような
座るとこがない時どこであげてますか?

フードコートであげるのも大人が私だけの時は
なんか視線が痛くて…

コメント

ママリ

イオンやららぽとかだと数箇所授乳室あったりするので座れる所がある所を探してあげてました!
個室も入ってしまえばおっぱいミルクかもわからないですし、おっぱいの人には申し訳ないけどたまにカーテンの個室出あげてました。

わたしも通路の椅子や自分だけでのフードコートであげるのはなんか気になって、、、
できれば静かなことろで赤ちゃん見ながらゆっくりあげたかったので空いてるところ探しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    今日授乳室空いてたので初めて使わしてもらいましたが悪いことしてる気分になって…😥💦

そうですよね〜
    次からは行く時に色々チェックしてから行こうと思います🤔

• 6月27日
みかん

結構どこでもあげてます💦
フードコートでもあげたり端の方にあるベンチとかでもあげてます🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    他のママさんがフードコートであげてても何も思わないのに何故か自分となると気にしちゃうんですよね〜😅💦

• 6月27日