※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後の連絡が来ず、不採用を悟った女性が次の会社に応募しました。これで7社目で、かなりしんどい状況です。

先週の火曜日に仕事の面接して一週間以内に連絡します。と言われましたが連絡が来ません😓
経験上、採用なら当日か翌日に連絡が来るはずなので不採用なのは分かっているのですが…土日入れないでの一週間なんですかね?🤔

もう諦めて次の会社に応募しちゃいました💦
次で7社目、結構しんどい…

コメント

ママリ

不採用か、たくさん面接してて選考してるかですよね😮私も10社とか落ちてました🥵頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    がんばります!!
    採用人数1人って書いてあったので不採用なはずなんですけど、どっちにしても早めに電話欲しいですね…モヤモヤします😂😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

可能性は低いですね🥲
土日入れての一週間です。
めげずに頑張ってください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    採用人数1人って書いてあったので不採用なはずなんで早く電話欲しいです😂モヤモヤしますね💦

新しい仕事に応募したので、次頑張ります☆★

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不採用の場合、連絡しない所がほとんどじゃないですか?🤔

どっちの結果でも連絡するタイプなら、早く言ってほしいですよね😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの結果でも連絡します、と言われました💦先程、5時ギリギリに電話が来て落ちました💦💦

希望する勤務時間が短いのと、色々と選んで応募してるので中々雇われないのかなぁと思ったりしてます。こんだけ落ちると凹みますね😭😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

色々条件つけると探すのも大変ですよね😭
    落ち込みもあると思いますが、
    きっと良い仕事先みつかるはずです✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夏季保育の申込みが来週に迫っていて、それまでに仕事を決めたくて焦りまくってます😭😭

• 6月27日
ママリ

わたしは月曜日のあさイチに面接して、今週中に、と言われ、金曜日の夕方に連絡来ました。
かなりの人数応募あったようで、最後の人が面接終わるまでは連絡できなかったらしいです。
あとから聞いたら、その場で即決だったらしいですが、何ともモヤモヤ、ドキドキした1週間でした。笑