※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

採卵が終わり、17個の卵のうち12個が受精。4つは3日目で凍結し、残りは5.6日目の胚盤胞まで育つ見込み。移植まで1クール。元気に育ってほしいです。

先ほど採卵が終わり家路についてるところです‼︎
まだ頭がぼーとして眠気があります(о´∀`о)

今回は17個採卵し受精できたのが12時半時点で12個あったそうですʕ·͡·̫͖
そのうち4つは3日目で凍結するみたいで、残りは5.6日目の胚盤胞まで育つか見るそうです👀

受精した卵ちゃんたちがみんな元気に育ってくれてるといいなぁ♡

移植まであと1クール❣️
楽しみすぎる~(๑・̑◡・̑๑)💜

コメント

まりち

こんちには\( ¨̮ )/♡

採卵までは辛くても採卵後はワクワクドキドキですよね🐼💕

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

コメントありがとうございます😊
    妊活初めて早く生理こないかなぁと思ったのは今回が初めてです✨

明日の培養士さんからの電話が楽しみです♡

• 11月28日
しぃあ

こんにちは(*^ω^*)
同じく、本日採卵でした(*⁰▿⁰*)
受精状態、そんなに細かく教えてもらえるなんて羨ましいです。私の所は、明日、受精確認の電話をしなければならないです(^^;;
卵ちゃんは24個採れました(*´-`)

お互い、胚盤胞まで育つと良いですね(*'▽'*)

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

しぃあさんも今日採卵だったんですねʕ·͡·̫͖
    お疲れ様ですʕ·͡·̫͖
    体調どうですか⁉︎

採卵後に先生との面談があって現段階での受精状況を教えて頂いたのですが、明日の午後に培養士さんからまた連絡が入るみたいですʕ·͡·̫͖

卵ちゃん、24個も取れたんですね‼︎
    お腹の張り大丈夫でしたか⁉︎
    採卵後もOHSSにならないように水分もしっかりとって明日の結果楽しみにしましょʕ·͡·̫͖

お互い良い結果だと良いですね♡

• 11月28日
  • しぃあ

しぃあ

体調は良いですよ(*'▽'*)
    ただ、ここにコメントした後、爆睡していました。笑
    ハクちゃんさんこそ、体調いかがですか?

そうなんですね!私の所は、採卵後、内診あったけど、経過良さそう、で終わりました(⌒-⌒; )培養士さんともお話しましたが、受精状況は教えてもらえませんでした(^^;;

はい(*'▽'*)エコーでは、14個の確認だったのに、いざ採ったら24個だったという…
    お腹の張りは、いつものジーパンがお腹周りだけパンパンになりましたが、酷い便秘の時と変わらない位だったので、大丈夫でした(*゚▽゚*)
    そうですね!漢方飲んでるので、お水はたくさん飲んでます。
    明日の結果、楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    はい♪( ´▽`)お互い良い結果でありますように★

• 11月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私も夕方18時まで爆睡でした(^^;
    私も体調良いですよ👍

明日になったら受精状況がわかるので楽しみですね(๑・̑◡・̑๑)

来月末移植予定ですか⁉︎
    私は早ければ来月末の予定です‼︎

これからまた移植後に心配事が増えると思いますが、卵ちゃん達信じて、可愛いベビちゃんに会えるのを信じて待ちましょーʕ·͡·̫͖

これからもっと寒くなるのでお身体に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいねʕ·͡·̫͖

• 11月28日
  • しぃあ

しぃあ

それは良かった(o^^o)
    そうですね。

私的には、そうしたいのですが、病院が来月中旬からお休みにはいってしまうので、年明けてからになってしまうようです(/ _ ; )
    まぁ、クリスマスや年末年始に変な心配しなくてすむ(旅行とかね)から、良しとするか…でも、なんか1周期無駄にすると思うと…悲。

ハクちゃんさんも、身体を冷やさないように、病気しないようにして下さいね(*´∀`*)

私は既に今月頭から風邪引いてて、未だに咳と痰が治りません…そろそろ1ヶ月…病院、行かなきゃな(⌒-⌒; )

おやすみなさい🌙

• 11月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

お互い移植までにいっかり体調整えないとですねʕ·͡·̫͖

おやすみなさい💤

• 11月28日
ひびき

採卵おつかれさまでした!
それだけの卵が取れたなら、採卵前のお腹の張りが辛かったでしょう。
採卵後の痛みも辛いと思います。
まずはゆっくり休んでくださいね!!

元気に受精卵たちが育ってくれるといいですね(。ゝ∀・)b
応援してます!!!

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

コメントありがとうございます😊
    それが、お腹の張りも少し張ってるなぁ~ぐらいで、意外に大丈夫でした👌
    採卵終わった今も全く痛みもなく、こんなもんなんだぁーと思ってるぐらいです(^^;
    けど、採卵までいけてひとまず安心してます♡
    あとは培養士さん、卵ちゃん、自分の身体を信じるのみかなと思ってますʕ·͡·̫͖

これからも前向きに頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

• 11月28日