※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

息子の4歳の誕生日に私の両親に自転車を買ってもらおうと思っているので…

息子の4歳の誕生日に私の両親に自転車を買ってもらおうと思っているのですが、いい自転車があれば教えてほしいです!

身長95cmくらいで長く使えるもの希望です!

また、毎年5000円くらいのおもちゃとかだったんですが、いきなり1-2万って高すぎますかね?😂
だんだんプレゼントも高くなるものでしょうか笑
ケーキとかも買ってくれます。

コメント

さち

4歳の誕生日で自転車買ってもらいましたよ😀

  • むむ

    むむ

    やっぱり定番ですよね!
    どこのやつでしょうか?😳

    • 6月28日
  • さち

    さち

    自転車屋の自社ブランドって感じのやつです❗️

    • 6月28日