※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
お出かけ

沖縄本島のおすすめホテルについて質問です。夏休みに4歳子供連れで沖縄…

沖縄本島のおすすめホテルについて質問です。

夏休みに4歳子供連れで沖縄旅行を予定してます。
飛行機レンタカーは予約済み。
ホテル3パターンにしぼりましたが悩んでいます。

まだ日程はあまり考えていませんが、美ら海水族館に1日行って、後はホテルの海やプール、近場のアクティビティ等を利用してゆっくり過ごす予定です。


①リザンシーパークホテル谷茶ベイ 5泊
この中で値段が一番安い

②ココガーデンリゾートオキナワ 5泊
この中で1番高い
海は遠いがルネッサンスの施設を利用して過ごす予定
連泊特典で朝昼、夕も1回付き

③リザンシーパークホテル谷茶ベイ3泊
 沖縄かりゆしリゾートエグゼス恩納2泊

宿泊経験のある方いらっしゃいましたらおすすめを教えていただけますと幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

谷茶ベイ、泊まったことあります!
室内にもプールがあり雨でも遊べるし、プールと海の行き来がしやすくて良かったです☺️あと、子供がOKかは忘れてしまいましたがナイトプールもやってました。
数年前の夏は縁日のようなイベントをやっていたり、庭に大型の空気を入れて遊ぶ遊具があったりと子供は楽しそうでした✨
ご飯はビュッフェでしたが、沖縄料理もあり美味しかったと記憶してます☺️

  • こちゃ

    こちゃ

    大きなリゾートホテルなのでなんでも揃っていそうですね!
    室内プールと海近いのは魅力的ですね。ご飯も美味しいんですねー。

    参考になります!ありがとうございます!

    • 6月27日
みあごろめ

沖縄県民です!

記載のホテルに全て泊まったことがあります。

個人的な意見ですが、ココガーデンの大ファンで何回泊まったかわからないです💦
ルネサンスと行き来出来るので楽しいし、何よりこじんまりしているのでガヤガヤしていなくて良いです。
夕食のマカンマカンの中華は絶品です~!
住宅街にあるのでオーシャンビューではないですが夜景が綺麗だし近くにスーパーや飲食店も多数。(車で1、2分)
上記のホテルでは立地が1番良いですよ。

同じホテルに5泊する予定ならルネサンスと行き来できるココガーデンを選びますね。
ルネサンスも何度も泊まりましたがアクティビティいっぱいだしレストランも数箇所あるし、確か夏はナイトプールがありますよ。
ライトアップされるので子供たちみんな大喜びでした。
ルネサンスの施設も使えるので退屈もしないかなと!
ちなみにシャトルバスがずっと運行していて10分くらいで着きます。

他のホテルの事も書きたかったですが、ココガーデン推しなもので…
熱くなってしまいました💦
参考になれば幸いです。

  • こちゃ

    こちゃ

    参考になります!

    マカンマカン食べてみたくなりました!
    立地は一番いいんですね。
    ルネッサンスの施設使えるのはいいですよね。
    クラブココ?も色々と使えそう。

    子供料金入れるとリザンシーパークホテルと4万円差なので、考えてみます。

    みあごろめ様からみて5泊で4万円差の価値はあると思いますか…?

    色々とありがとうございました。

    • 6月27日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    5泊で4万円差なのですね。
    悩みますね~💦
    ホテルステイに重きを置かないのなら安いところにします!
    その他のアクティビティや観光にお金を回すかなぁと。

    ココガーデンは小さいホテルなので客室も多くないですし、ココガーデンだけで遊びたい!となると厳しいのがホンネです。
    プールもありますが深いし大人向けですね。
    確かリクガメが2匹いたような。
    ゆっくり過ごせるホテルです。
    ルネサンスありきで考えると私は泊まる価値はあるかなぁと!(私はルネサンスに行かなくてもココガーデンに泊まりますが)

    • 6月27日
  • こちゃ

    こちゃ

    度々ありがとうございます!
    なるほど、ホテル自体は小さめなんですね。
    ココガーデンの場合はルネサンスありきで考えています。
    そこまで行きたい観光地がないので、ホテル内で過ごせれば…と。
    予算と合わせて考えてみます!

    • 6月27日
deleted user

先日、リザン泊まりました!
プールもあるし海も海上アスレチックもあって良かったです!
なんか割引券とか凄い貰って
朝食も夕食もそのクーポンでタダでした😂
なんならお土産も割引券でタダみたいな感じでした😂
リーズナブルに過ごしたいならかなりおすすめです!

  • こちゃ

    こちゃ

    いろいろと割引券もあるんですね!
    海上アスレチック子供も喜びそう。
    コスパ良さそうですね。
    悩みます…。

    ありがとうございます!

    • 6月27日