※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝のおしるし出血後、子宮口2センチで入院。痛み12分間隔。出産までどれくらいか気になる。

朝方おしるし出血があり内診朝一でしてもらったら子宮口2センチ弱開いてて、先生に今日中には陣痛来そうな予感だねーとか言われ入院してく?って言われ病院の方が安心だから入院することに。病院では12分間隔で痛みが来てたらしく、
このまま行くとお産までどれくらいなんでしょうか😵‍💫子宮口2センチでからどのくらいで皆さん出産されました?

コメント

deleted user

前から質問見かけることがあって、陣痛待ってたみたいだったので良かったです😊
私は2センチからは10時間以上かかりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮の収縮が少しづつあって痛いですけどまだらこんなの初めの方って考えるとこれからが怖いです笑おしるしがあって少し不安も無くなりました😅
    やっぱり時間は結構かかりますよね!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は病院についたとき1センチでしたが、痛みの間隔は1、2分で初っ端から激痛でした笑笑
    おしるしあって良かったです!
    赤ちゃん準備できたんですね😭
    時間は人によりますね、、
    初産でも早い人は早いみたいですし、、
    終わらない痛みはないので大丈夫ですよ!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は立つと子宮が握りつぶされた感じがして痛みとか張りが数分続く感じです😢

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あぐらで座ってるのが私は楽でした🥲
    頑張ってくださいね

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぐらですね!確かに和らぎます笑頑張りますありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月27日
🌻

私は子宮口4cmから9時間かかりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4センチも!ということは2センチだともっとかかりそう😬😵‍💫

    • 6月27日
ぺろ

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

破水からの出産だったのであんまり参考にならないかもですが、破水時に子宮口3センチで10時間かからないくらいでした。切迫で入院してたくらいなので、開くのはわりと早かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり10時間かかる方多いです😅初産はそんなもんなんですかね!

    • 6月27日
🍑🍑

生まれる3日前の健診で指1.5本分だったので、2cmくらいだったと思います😳💓
ただ私はおしるしがなかったので、また違うかも知れません🤔
おしるしあってからは、7時間くらいで生まれました👶🏻💓
いよいよって感じですね😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって時間は違いますよね!私も何時間かはわからないですが陣痛待ちなのでとても怖いです笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

子宮口6センチから12時間ぐらいかかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初産なので結構時間かかりそうです!もー少しで会えるって思うと頑張れます!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください🥰🥰

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月27日
上野

まだ開いてないねと、内診された12時間後に産まれました!!
内診の刺激で陣痛に繋がったみたいです 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    私ももうそろなので頑張ります😢

    • 6月27日