※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

つわりがおわってきて体重増加が止まらず、増えすぎないように気をつけているけど、増えてしまいます。増えすぎないコツを教えてください。

つわりがおわってきて体重増加が止まりません…😭
元々あんまり食べない生活だったのもあり、ご飯2食しっかり食べるだけでも増えてしまいます😂

増えすぎないように気をつけていたことあったら教えてください😭

コメント

m-mama💚

薄味、野菜多めで食べてました!さぬきさんの質問を見て検診終わってからの爆食を楽しみに我慢してたの思い出しました😢

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

湯船に浸かって汗流してます✨
妊娠中の体重増加ってそんな食べる量増えてないのに凄い増えるじゃないですか😥
それって便秘や塩分による浮腫がほとんどだと私は思っていて、妊婦さんって運動して汗かいたりする機会少ないしそんなのしんどいので湯船でまったり老廃物出してます!

でも貧血や妊娠中は長風呂はおすすめしないので、調節しながらしてますよ!
そのお陰か今のところ悪阻終わってから1kgも増えてません😊

ぴっぴ

元々bmi17ない痩せ方です!

上の子は+4.4kgで産み、今回も今現在+4.1kgです(^^)

デトックススープとレタスとささみのサラダで乗り切ってました!

炭水化物ほとんど取ってないです😅