※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後3日目に遊園地や飛行機に乗っても大丈夫でしょうか?慎重になりすぎている気持ちもわかりますが、心配しなくても良いです。

人工授精から3日目にユニバーサルいきます。ジェットコースターなどのっても大丈夫なんでしょうか???飛行機にも乗ります。人工授精5回目で慎重になりすぎですよね(泣)自分がいやになります。飛行機や遊園地大丈夫でしょうか?

コメント

posso

7回目の人工授精のあと京都に日帰り旅行しました!
朝は4時起き、電車遅れそうでダッシュ、京都では鞍馬で登山、帰宅したのは夜11時…
そんな無茶しても妊娠してました^ ^
だめなときは何してもだめだし、大丈夫なときは何しても大丈夫なんですよ、きっと。
思いっきり楽しんできてください!

私は妊活1年して授かったんですが
後で考えたら、
あの時が妊娠のタイミングかな?ってときのすぐあとの週にに友達とディズニーいってはしゃぎまくってました😊
アトラクションも休まず乗りまくり。。

あんまり思いつめずにはしゃいだのが逆に良かったのかも〜なんて思ってます😊♡

楽しんできてください♡