※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

5〜6万でオススメのオーブンレンジ教えてください✨中は掃除しやすいよう…

5〜6万でオススメのオーブンレンジ教えてください✨

中は掃除しやすいように熱線?がない全面拭けるタイプがいいです!
ちなみに料理は苦手で、お菓子作りも滅多にしません。
でも簡単に作れるオーブンレンジならお菓子作りもやってみたいなぁと思います🥺✨
あとは食パンもちゃんとトーストできるタイプでお願いします🤣
店員さんにトーストすごく時間がかかるのでトースター別で買った方がいいみたいに言われたのでどんな感じなのかな?と不安です😥

コメント

はじめてのママり

わたしは4万でコストコでシャープのスチームオーブン買いましたけど熱線はないです。あとオーブンでトーストはグリルでやってもオーブン使っても遅いです。温まるまで時間かかるしトーストよく焼くならトースターのほうがわたしもいいと思います😂7分とかやっても焦げ目つくかつかないくらいの焼き加減です。😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり遅くなりすみません🙇‍♀️
    コストコにも売ってるんですね!!近くになくて(´;Д;`)
    熱線ないのいいですね😍
    やっぱりトーストはだめなんですね😩諦めます笑笑
    結局安くなってた型落ちの石窯ドームにしました🤣✨

• 7月4日