※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お仕事

内職が1回の個数が少なくて毎日や1日置きに渡しに行くのがめんどくさい。月末でやめるか考え中。

お小遣い程度になればいいなと思い内職を
始めたんですが、1回の個数が少なすぎて
毎日や1日置きに渡しに行ってまた貰ってくるって
感じで正直かなりめんどくさいです💦
内職って1000単位で貰ってきて大変ってイメージ
でしたが私の場合80とかなので1時間で終わってしまいます笑
みなさんのところもそんな感じですか?
月末締めと言っていたのでそれまでやってやめようか考えてます😞

コメント

からあげ

うちは週3で納品してます!
単位も8500〜20000
とかでもらってます!
増やしてくださいと
言えば増やしてくれませんか?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    やっぱりそのくらい貰えますよね💦
    まだ始めたばかりなので少ないものしか貰えず、キーホルダーとかカードを梱包するのも1つに対して30とか80とか量が少なくて💦
    2.3種類貰えたらいいんですけどそれもしてもらえないので違うところに変えようか悩んでます😞

    • 6月27日