※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10日に生理があり、その後25日から出血がありますが、量が少なく生理とは違う感じです。妊娠している可能性はありますか?

45歳、妊活中です。10日に生理が来て、25日からまた出血がありました🩸ただ、今回の出血は、不正出血みたいな、おりものに血液が混ざった感じで、量があまりにも少なく、生理とは違う感じです。仲良ししてから、1週間経つのですが、着そうでしょうか?そういう経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10日に生理なら25日前後が排卵日ではないですか?何日周期で排卵がいつ頃とかは把握されてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、排卵の出血なんでしょうかね?周期はバラバラで把握出来てません🙇‍♀️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科にはいかれてますか?排卵検査薬も便利ですよ!
    排卵かどうかわからない出血も不正出血扱いです。
    がん検診などはされてますか?

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

様子を見て婦人科に行こうかなと思います💦1度子宮にポリープ出来て出血した事もあるので、気をつけてみます。排卵検査薬は使った事あるのですが、なかなか良い結果が出ませんでしたので、婦人体温計使ってます!