※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お出かけ

☀️宮古島 と 石垣島☀️1週間滞在するならどちらがオススメですか?3歳…

☀️宮古島 と 石垣島☀️

1週間滞在するならどちらがオススメですか?

3歳と1歳連れ

また、片方でも行った事のある方
どこが良かったかなど
教えていただけると嬉しいです😆🙌

よろしくお願いします。

沖縄県 旅行 飛行機

コメント

モルカ

石垣島行ったことあります!
石垣島から離島に行くことができるので、1週間滞在するなら離島もゆっくり楽しめるかなと思いました😊
ただフェリーで行かなきゃなので、お子さん連れて移動が大変じゃないならですが💦

宮古島は友達が行ったのですが、海がとても綺麗だそうで、ダイビングするなら宮古島オススメだそうです🙆‍♀️

たかみぃ

沖縄本土に住んでます。
宮古島には祖父母が住んでいます。海がとても綺麗です😆宮古島周辺の離島は橋がかかっているのでレンタカーをかりれば離島観光も楽しめます✨
石垣島は何度か行っています。とても素敵な島です😍離島はフェリーで行くのですが、それもまた楽しめます✨竹富島がとっても好きです➰
どっちも好きな島なので選ぶの悩みます笑

れぴ🌻

新婚旅行で10日間ほど宮古島にステイしました🌼
小さい子連れなら宮古島のリゾートホテルでゆっくりするのもいいかもしれないです❣️
子どもが少し大きくなったら石垣島でアクティブに遊ぶとかも良いかなと思います。