※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが唾をブーっとしないのは普通ですか?赤ちゃんの事仕草について知りたいです。

生後7ヶ月の娘が唾をブーっとしたりするような事仕草?をしません。
知人のお子さんは同じ月齢で離乳食を食べる時とか、それ以外の時もブーってする時があるんだよね💦と話していましたがうちの娘は全くありません。んまんまというようなことも言いません…
下の歯は1本生えてきています。
赤ちゃんでブーブーとしないようなお子さんはいらっしゃるのでしょうか、( ´•_•。)💧
もし居たとしても、ブーブーとしないことが良くないという可能性はあるのでしょうか…😖
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆの丸

9ヶ月の息子は、ブー('ε'*)しますよ笑っ

面白くてブーしたり、気に入らない離乳食を食べたときはブーします(^^;

• ゆの丸

ゆの丸

赤ちゃんそれぞれだと思いますよ😄娘はブーしなかったです👍️

• 6月27日
  • うみ

うみ

兄弟のなかでもする子しない子と個性があるんですね🥺

• 6月27日
mama

ぶーしなかったら発達に問題あるなんて聞いたことないので大丈夫ですよ😌!

子供もそれぞれです!
ハイハイしない子だっているし、喋るのが遅い子もいます
ほんとにそれぞれです👶🏻

• うみ

うみ

気にしすぎてしまっていたのでこれも個性だなと思うようにします😳

• 6月27日
み〜

ブーもしないですし、なんなら歯もまだ生えてません🥺

• うみ

うみ

ぶーはみんながみんなするわけじゃないんですね!🫣

• 6月27日