※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
お出かけ

最近、日中凄い猛暑で、6時過ぎにならないとお出かけ出来ないのですが…

最近、日中凄い猛暑で、6時過ぎにならないとお出かけ出来ないのですが、時間のスケジュール的に、日中連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

ママリ🔰

時間のスケジュール的にというのは、お子さん的にということですか?
特に決まりはないですよ☺️

とりあえず、朝日は浴びておくとホルモンの関係でいいことたくさんあります。(窓越しで大丈夫です)

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

はい!
    やっぱり、日中にお散歩に連れていきたいですし、お出かけも日中にさせたいと思ってますが、猛暑なので、熱中症になっても嫌なので迷ってます。

• 6月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

猛暑のときは、涼しいときに散歩に行くのが推奨されていたような気がします🤔
    無利しない範囲が一番いいのではないでしょうか。

• 6月27日
  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

日中、無理矢理連れて行かなくていいですよね、、。
    体内時計を、しっかりやりたいとは思ってますがさすがにこの暑さは無理だよと思いながらも、夕方から連れて行くのも良くないかなって考えてしまいました。
    ありがとうございます😄

• 6月27日