※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

姉と同じじゃないといけない次女2歳、まじでご飯を食べない。イライラ。…

姉と同じじゃないといけない次女2歳、まじでご飯を食べない。イライラ。
朝ごはん、全然食べないからそれに合わせた量を出したらねーねと同じ物を同じ量出せって泣き叫ぶ。絶対食べてって約束しても、9.5割残す。
全部どうしようもなくゴミ箱行き、、、
まっじイライラするーーーーーーーあーーーーくそ

同じような仲間いませんか?😢

コメント

☆

ご飯とかではないけですけど
果物デザートに出す時は自分のが少ない〜って文句言うので
細かくして増えたように見せてだしてます🤣

でもご飯系だと細かくってのもなかなか難しいですよね😱💦

  • れいな

    れいな

    食べないくせに欲しがって無駄になります😢
    成長してくれるまで我慢するしかないですかね😢💦

    • 7月14日