※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

子供がコロナになり、同じタイミングで保育園で複数人陽性者が出たため…

子供がコロナになり、同じタイミングで保育園で複数人陽性者が出たため一時休園になり、明日から保育園は再開します。
休園中に6月のお誕生日会が予定されており、息子は6月誕生日なので主役✨になれる番でした。
残念なことに延期されていたお誕生日会は息子が療育期間終了を待たず開催されるようです。
もちろん園の予定があるので仕方がないこと。
うちの子だけが特別じゃないって思っています。
そして私も息子に続き陽性に。
このまま主人に伝染らなければ七夕のイベントまでには自宅待機完了します。

主人に、誕生日会も七夕のイベント行かせてあげたいな~と言うと、
そんなん無理なもんは無理やろ。
と返ってきました

わかっとるわ!こっちは親として、母親として息子にたくさんイベント参加させてあげたい気持ちあるねん(# ゚Д゚)
と、言い返したかったけど。言ったら倍になって返ってくるからやめときました。

そして、陽性で咳しててしんどい言ってる横でゲームばっかりしてるなヽ(`Д´#)ノ
とも言ってやりたい。

コメント