※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について、お腹がぎゅーっとなり心臓や上半身も苦しくなることは何でしょうか?痛みはなく、もうすぐ38週です。

前駆陣痛がイマイチわかりません。お腹がぎゅーっとなると同時に心臓?上半身もぎゅーと苦しくなるのは何でしょうか??痛みはないです。もうすぐ38週です。

コメント

1910⋆36

私の前駆陣痛は冷や汗ダラダラで急に動けなくなりました…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛でそんな感じになるのは大変でしたね💦
    参考にさせてください☺️コメントありがとうございます!

• 6月27日
リラックマ

私は30分間隔で、1分間くらいの生理痛みたいな痛みがきました。
4時間くらいで本陣痛につながりました!
上半身は特に何も感じませんでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 6月27日
さーちゃん

前駆陣痛、出産の前日でやっと痛いなーって感じで気付きました。
けど普通に車を運転して、検診行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛に近づいたら前駆陣痛がはじまるのが多いのですかね🤔私の場合はまだまだかなー。コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 6月27日

生理痛みたいに(ぎゅー)とする痛みと腰痛が不規則にありました😅
上半身はバクバクしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。私の今の症状はただのお腹の張りなのかなー🤔みなさんそれぞれ症状がちがうから難しいですね💦
    参考にさせていただきます☺️コメントありがとうございます!

• 6月27日

退会ユーザー

お腹の張りの時も測ってましたよ🙋‍♀️
    難しいですね💦
    いえいえ お役に立てずすみませんm(_ _)m

• 6月27日