※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がトイザらスのスピードシティの車にはまっているが、トミカも良いか悩んでいる。スピードシティを集めるかトミカに切り替えるかアドバイスを求めている。

トイザらスのスピードシティ?の車に息子がはまってます😂トミカはもっとハマりますかね?やっぱりトミカいいですか??このままスピードシティ集めるかトミカにきりかえるか……アドバイスください🥹しょーもないしつもんでごめんなさい🥹🥹

コメント

らい

私自身ディズニーが好きでトミカでいろいろ出ているのでトミカを買っています。

• ママリ

ママリ

コラボがあるんですね!知らなかったです!

• 6月27日
ゆい(*・ω・)

私ならトミカですかね。 
プラレールと合体出来るので。

• ママリ

ママリ

合体できるの知らなかったです!凄すぎます!

• 6月27日
るるる

トミカは沼です、、、笑
息子のお気に入りの車のレアなやつとか、メルカリで夜な夜なポチってます、、、
気付けば400台越えました😂

スピードシティー海外のなので、普段街中で同じ車両を見かけるってことは中々無いと思うんですが、トミカだとあの車持ってるね!!と興奮する機会が増えます!ぜひ沼へ!!笑

• ママリ

ママリ

ちょっとびびりました笑
    でもこの投稿みてちょっと検索かけたら、私もまじでハマる予感します笑

• 6月27日