※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん😊☀
妊娠・出産

産後すぐに妊娠したり、しばらくしてから妊娠した方で、生理が少なくて心配です。検査薬は陰性で、妊娠しにくいのか不安です。排卵していない可能性があるでしょうか?

質問です(>_<)産後すぐに妊娠された方またはしばらくしてから妊娠された方で織物がほとんど無く妊娠された方いますか??私は、現在完全母乳中で先月生理らしきものがあり今月はまだありません。しかし、検査薬では陰性で織物も妊娠前に比べてほとんどありません……次の子を希望し避妊はしていませんが織物が無いってことは妊娠しにくい、もしくは排卵されてないのかなと思い投稿しました。表現が分かりにくかったらすみません💦💦

コメント

詩子

2人目は妊娠発覚するまであんまりなかったですよー(*´ `*)

• やっちゃん😊☀

やっちゃん😊☀

返事ありがとうございます!
    そうなんですね。
    ほんとに、織物無いので妊娠できないのかなと心配で……(´;ω;`)
    二人目の妊娠はどのうようにして分かったんですか??

• 11月28日
  • 詩子

詩子

少量出血が続いたので不正出血だと思って受診したら妊娠してました!☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• 11月28日
  • やっちゃん😊☀

やっちゃん😊☀

なるほど!病院で気づいたんですね!
    産後は生理周期は安定しましたか(>_<)?

• 11月28日
  • 詩子

詩子

いえ。元々も不順ですが、産後だったので特に不順でした!

• 11月28日