※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

16度でエアコンをつけずに我慢していますが、寒いので加湿器を使うべきか悩んでいます。子供も寒いかもしれません。加湿器を使っても湿度は50%ほどです。

室温16度とかでもエアコン着けずに耐えてますが流石に寒い((⛄))子供も寒いかも…😅💦
乾燥が気になるのでギリギリまで耐えようとしてますが流石に着けたほうが良いと思いますか?加湿器ガンガンに着けても50%くらいです。
しょーもない質問でスミマセン😅

コメント

deleted user

16度は寒いですよー(>_<)
お子さんたちのためにもつけてくださーい!!
洗濯物を室内に干すとちょっと違いますよー!

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    そうですよね( ̄▽ ̄;)寒いですよね😱着けると旦那も『まだ我慢や!』と言って切ってましたがこれからは朝方は着けます😅

    • 11月28日
クミ

加湿器の広さ対応があってないとか?

エアコンの下に加湿器は置くといいっていいますよね。

ご自身もそれでは風邪をひきませんか?
ちゃんと空気の入れ替えしつつ、暖かくしましょうよ。

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    加湿器2台回してるんですけどね( ´△`)
    風邪…引きかけです😱
    子供が可哀想なのでせめて朝方は着けます🙇

    • 11月28日