※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

特別太ってるわけでもないのにロングワンピース着てると、やたら「もし…

特別太ってるわけでもないのにロングワンピース着てると、やたら「もしかして…?」「おめでた??」とか言ってくるおばさん達何なんだろう…😱
というか、何も考えず妊娠関係のことみんなの前で口に出すのって本当やめてほしいな〜😩
おじさんとかおばさんに多い気がする…。

不妊治療してたり、1人目出産の時に2人目難しくなったりとか人それぞれ色々あるかもしれないのに、安易に口に出すの嫌な気持ちになる人多いと思うけどなぁ😞

コメント

ひとみ💙🩵

わかります、、、
少しでも気持ち悪いとか言うと、出来たんじゃない?って言われるの本当嫌です。。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもわかります!本当余計なお世話だし、そう言ったこと軽々しく言わないでほしいですよね…😵

• 6月27日
ゆっこ

分かります!
昔太っててワンピース着て市場に行ったら
知らないおばちゃん店員おばちゃんのお客さん
ママお腹に赤ちゃんいるから抱っこしちゃダメよー。
って言われ
自腹ですぅ。って言ったところ
慌てて
あ…ごめんね…いっぱい抱っこしてもらいなさい❤︎

すげー失礼でしたwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし太ってたとしたら、ますます嫌ですよね…笑
    ごめんねっていうくらいなら言うなって感じです本当😂w

• 6月27日