※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月になる娘の頭の形が気になります。絶壁に見えるか心配です。直せる方法があれば教えてください。

生後2ヶ月絶壁について👶🏻
来週で生後3ヶ月になる娘の頭の形で悩んでいます…
ドーナツ枕使用しているのですが、頭が長いというか絶壁な気がします💦
絶壁に見えますか?また、直せるいい方法があれば教えてください😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1枚添付します…!

絶壁には見えない気がします、、!うちは横向きに寝かせていましたが上の子は頭の形悪く、下の子はいいです!
これはもはや寝かせ方ではないとさえ思っています笑

にしても可愛い、、赤ちゃんかわいい😍

22

絶壁に見えません!!
エスメラルダの枕は結構良くて2人目も使ってます🥺
でもうつ伏せとかするようになると綺麗になります😆

K

絶壁には見えないです☺️

はじめてのママリ🔰

絶壁には見えないです!たしかに丸みは少なめかもしれませんが、絶壁ってもっと後頭部が本当にペタンコな感じだと思います!
このままドーナツ枕使用していって、うつ伏せにする時間少し増やしたり、少しずつゴロゴロ動けるようになってくるともっと綺麗になるようなきがします!

おちゅきまま

うちの子もこのくらいな気がします。絶壁ではないと思います!

なの

全く絶壁じゃないです
綺麗な形ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子の方が酷いです😹😹
悩みますよね!! どうしても向きたい方に向いてしまって治してもダメです😢

この枕を買ってからは夜寝てる時に真っ直ぐ上向いて寝てくれる事が増えたような気がします! 
左右で高さが変えられるようになっていて、絶壁になってる方だけ高くしてあげるとそっちを向かなくなりました! 起きてる時はやっぱりダメですが😹

まあ

うちの下の子も絶壁です!
上のお兄ちゃんの時に絶壁すぎて心配でしたが、寝返りし始めてから巻いたタオルを背中にかませて均等に横向きにしてたら綺麗な形になったので、下の子もそうしようと思っています😊

はじめてのママリ🔰

みなさん絶壁じゃないよの意見で安心しました!ありがとうございます🥰