※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し前に離婚した夫から、先ほど急に来たLINEです。警察沙汰になって別…

少し前に離婚した夫から、先ほど急に来たLINEです。

警察沙汰になって別居→調停離婚したので、ほぼ荷物を置いて出ました。
まだ取りに行きたい必要な荷物もあったのに。

取りに行くチャンスですが、明日から3日間のことを今日いきなり、しかも私は仕事なので取りに行けません。

最後まで嫌な男でした。

独身時代に私が買った家電や家具も引き取りたかったし、子供の思い出のものもたくさんありました…。

ですが、養育費はきちんと払ってもらってるので納得するしかないと言い聞かせてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あちらが勝手に言ってるだけなので、こちらの希望も言えばいいと思います。
その3日間は仕事で行けないので他の日にして、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話が通じる相手ではないのです…。取りに来れないなら処分します、と言われるのが目に見えています。

• 6月26日
ワーママ🌻

荷物全て送ってくださいとかじゃだめですか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送ってくれる可能性はゼロです🫠

• 6月26日
りんりん

すみません。。。

最後のLINEの
「失礼します」
で、何だか笑ってしまいました。

何でだろう、、、🤔🤔🤔

はじめてのママリ

仕事終わりにいけないのですか💦?30日に明け渡すのであれば、仕方ないのでは?
ほんとに嫌なやつなら3日も選択日くれないし、何も聞かず黙って捨ててますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他県で高速使わないといけない距離で中々難しいです…

• 6月27日
りーまま

子ども関係のものや必要なものがあるのなら職場に言って休みをもらうのも無理なのでしょうか…どうしても休みが無理なら高速で行ける距離であれば私なら意地でも行きます!産休前に1週間高速で片道2時間4つの県通る距離を仕事に通ってた時のこと考えたら全然行けます🥺

上の方同様で、お仕事お休みして行けませんか?
私用って感じで。

私は今離婚協議中で色々とバタバタしてるので、荷物類に関して良く分かります。
子供の思い出の物は全て旦那の方に置いておきたくないので、私なら仕事休んでまででも取りに行きます。

他県で高速使わないとならないと書いてありますが、私は、それくらいどうって事ないので全然取りに行きます。
自分の物を処分されるのは構わないですが、
子供の物だけは処分されたり旦那の手元に残したくないって思いの方が強いので迷いも諦めもなく取りに行きます。