※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用チャイルドシートについて使い心地やISOFIXの安全性を教えてください。回転するタイプは便利でしょうか?他にオススメはありますか?

ジョイーの新生児から使えるチャイルドシートを購入しようか検討しています🙋‍♀️
使っている方、使い心地はいかがですか?
1人目の時は車生活ではなく、たまーに実家に帰省した時に古いお下がりのチャイルドシートを使っていました。
回転出来るタイプかも忘れてしまったのですが、やっぱり毎日使うなら回転出来るタイプの方が楽ですよね?😊
ちなみに検討しているものはISOFIXの画像の物です👶
もう次の出産は考えていないのでなるべく安くて安全性の高い物を購入したいと考えているのですが、その他にもオススメがありましたら教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

zizi

多分同じやつかな?
娘の時からarc360使っています。特に不便さは感じたことなく息子が今も使っています☺️やっぱり回転式は楽ですね✨

しょこ

似たやつ使ってますが使いやすいですよ😊
今でも乗せてます🌸✨
回転式だと嫌がって乗らない
時にまだのせやすいです⭐

しほ

回転式便利です!
多分写真と同じやつ使ってます
乗せ降りしやすいですよ♡

はじめてのママリ🔰

絶対回転式が良いです👌正面にしててもベルトとめるの手こずるのに回転しなかったらどうやって乗せるんだろ⁉️って思ってました😂 調べた中では安くてクチコミ良かったのでアーク360にしました👍