※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオで3歳の七五三を撮りたいです。撮影代や写真の購入について教えてください。

3歳の七五三、スタジオアリスかスタジオマリオで撮った方いらっしゃいますか?👘

スタジオアリス少し調べてたんですが、〇〇セットとかあるんですね!
ディズニーも可愛くて気になってます💡
どれにして撮影代いくらかかったか、写真はどれくらい買ったか教えていただけませんか??

一人目のお宮参りでスタジオアリスで写真撮影のみ利用したっきり、コロナで1人目2人目ともにどこにも何にも行かず過ごしてきました😣
さすがに七五三はちゃんとしたスタジオで撮ってもらいたいなと☘️

コメント

あっちゃん

今日、写真取って来たのですが、3歳の男の子だと七五三する子としない子いるので、うちは写真を追加できるアルバムに3枚しか残さなかったのですが、写真と撮影料で19000円くらいでした!(フリープランです)
セットだと、たしか一番安くて34000円くらいでした🤔
ディズニーは、プラスで1000円かかるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやい回答ありがとうございます😭🤍
    セットでそれくらいですよね💦
    高いなーと思いつつこれが普通なのかな?とも思いつつ💦
    詳しく、電話でも確認取ってみます✨

• 6月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

それがいいと思います!
    あと、プレゼント特典もありましたよ😌

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    まだまだ調べてみます☘️
    ありがとうございました☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちはアリスで3歳0ヶ月の撮影と七五三の撮影を一緒にやったのでアルバム+フレームの誕生日セットにしました
4万円くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    誕生日のセットのやつもあるみたいですね💡
    アルバムもフレームも欲しいですよね🥺💕
    やっぱりそれくらいはしますよね!💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはバースデーコレクションなのでできませんでしたが、七五三セットのディズニーは全部込みでプラス3300円なのですっごいお得ですよねー🤔

あとうちはすぐデータを使うので、いつもセットにしています

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三のディズニーのすごく可愛いなと思いましたー!!
    和装のミッキーとか子喜びそうです💕

セットだとデータする使えるんですか?🥺
    全然知らなくて、調べてみてもどれがいいのかよく分からなくて🥲

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットにすると買った写真の高画質データがつきますよ。セットにしない場合1年後待てば高画質データもらえます。
    でも無料アプリで買った写真は見られるし、高画質データがすぐにいらないならいいと思います
    うちは親戚から誕生祝をもらったら写真で返しています。七五三はフォトブック作って配ったので、我が家はデータ必要ですね

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます!
    親戚からの祝いを写真で返すのいいですね✨
    とても参考になりましたありがとうございます😭🤍

• 6月26日