※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

今年結婚10年目で、主人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。素直に伝…

まとまりない文でごめんなさい🙏💦

今年結婚10年目で、主人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
素直に伝えればいいだろって感じなのですが、これまで主人に浮気されました😅

離婚も考えましたが、思いとどまり再構築中です。
今は離婚しなくて良かったなと思っています。
経済的な部分もあるし、子どもも可愛がってくれています。

これらの面で感謝している事を伝えたいと思っていますが、伝えた所で主人が調子に乗るのも許せません。笑
皆さんなら、どんな風に伝えますか?
ご意見聞かせてください😂💦
本当、くだらない事ですみません🙏💦

コメント

♡5kids mama♡

リリーさんすごく大人な考えで素晴らしいです!!
私なら上記の感謝を伝えた上で、でも浮気のことはなかったことにはならないし忘れることもできない、信用したわけでもなく心から許したわけでもない、すごく傷ついたこともしっかり伝えます🤔

  • リリー

    リリー

    返信遅くなりすみません😭

    全然大人じゃないですよー😞💧
    心の中ではドロドロとした気持ちでいっぱいですよー( ´•ω•` )
    許してない事は伝える事にしますね😁🎵

    • 6月27日