※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

2人目妊娠中の33w1dです。今日の日中は一段と胎動が激しくてよくお腹が…

2人目妊娠中の33w1dです。
今日の日中は一段と胎動が激しくてよくお腹が張るなあと感じていたんですが、18時前くらいからお腹の張りと軽い生理痛みたいな感じで子宮の下の方がツーンとする感じがあります。
また、子宮がツーンとする時に腰痛と軽い便意みたいなものがあります。
間隔はまちまちで4分だったり3分だったり、それ以上開いたりするので恐らく前駆陣痛かなとも思うんですが、この週数で前駆陣痛おこったりしますか?
胎動があってなんとなく痛みっぽく感じているのか、判断がつきません。

このまま様子見てて大丈夫でしょうか?
ちなみに、初期は切迫流産でしたが現在は特にそういった診断は受けていません。

コメント