※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

ディズニーランド、子ども半額チケット取れたので行く予定ですが、暑さ…

ディズニーランド、子ども半額チケット取れたので行く予定ですが、暑さが気になります💦

夏は避けたかったけど半額につられ😅
最近行った方、暑さ、熱中症対策どうされましたか??

子ども産まれてから一度も行ってないし、最近の暑さやば過ぎて💦💦

コメント

ちょこ

激しめの乗り物に乗らないのであれば帽子をかぶって首に冷却タオルを巻くことがおススメです‼︎
せっかくのディズニー、気をつけることも多いと思いますが楽しんできてください🌈

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    帽子と冷却タオル必須ですね❗️気をつけて楽しみたいです❣️

• 6月27日
にゃん

私も7月頭にチケットを取って子供と2人でディズニーに行くことになったのですが、同じことを考えて検索した際にこの質問を発見し、また子供の年齢も似ている事からコメントしちゃいました!🥰

私は今日首に巻く冷却タオルを買ったのと、冷えピタと手に持つ扇風機?みたいなやつとベビーカーを持っていくつもりなのでベビーカーの背に付ける保冷剤?でなんとかしようと思っています!

本当に最近の暑さやば過ぎますよね…😢
お互い熱中症にならないように楽しみましょうね!🥰

• ちゃま

ちゃま

冷却タオル、冷えピタもあると良さそうですね!
    ベビーカーやはりあった方が楽ですかね??うちも体力ないからすぐ抱っこになりそうだしなぁ。。

本当今日も暑すぎだし、待ち時間とか大丈夫かなと心配になります💦
    お互い気をつけて楽しみましょうね〜😆💕

• 6月27日
ぴの

来週行きます😊

熱中症対策は帽子、首につけるアイスリング、保冷剤、ペットボトルの飲み物を凍らせて保冷バッグに入れる、手持ちの扇風機、日傘などは持っていきます🙂
こまめに休憩をはさみ熱中症に注意しながら、お互い楽しみましょう〜😆😆

• ちゃま

ちゃま

やはり保冷グッズや扇風機など必須ですよね!
    私もポカリ凍らせて持参します!
    本当気をつけながら楽しみましょうね〜🎶

• 6月27日
はじめてのママリ

ディズニーだけのことじゃないですが、先日息子が炎天下の公園で遊んでいたら熱中症になり嘔吐してしまいました😭
もちろん帽子もかぶって20-30分おきに水分補給もしていました。
先生に相談したら外に行く前にもしっかり水分補給して飲み物は水じゃなくて麦茶、あまりに暑い日は経口補水液が良いと言われました!
あとは塩タブレットも持ち歩いてます☀️
夏に行ったことありますが、大人でもかなりきつかったのでこまめにお店に入って休んだり、水分補給などした方が安心かなと思います😭

• ちゃま

ちゃま

お子さん熱中症になっちゃったんですね💦大変でしたね😢
    うちもすぐ顔真っ赤になって汗たくさんかくタイプなので保育園行く前に塩ラムネ食べさせてます。
    本当最近の暑さは大人もキツいので、気をつけながら楽しみたいと思います❗️

• 6月27日