※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児に英語を教える方法について相談しています。子供が自然に身につくかは不明です。

4歳児に英語を教えるならどんな方法がいいんでしょうか🤔

私自身英語が苦手です😅

海外の英語の先生がやっているzoomとか見ても私はちんぷんかんぷんなんですが子供はそういうのに参加して自然と身につくのでしょうか🤔⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

英会話教室行ってます😄
褒めて褒めて褒めまくって、なんとか続けてます!
英語で親が普段も話しかけてあげる等マメに誘導しないとなかなか身に付かないしすぐ忘れちゃいます。
インプットとアウトプットの繰り返しが大事です!

ママ

ECC通ってます😊✨

主人が小さい頃に英会話通っていたそうですが、通ってたということしか覚えておらず今まったく聞き取りもできません😅

家にも教材は持ってかえってくると思うので、一緒に家でも取り組むのがいいかもですね😌✨
幼稚園でも英語に触れる機会は増えてるので昔よりかは残るのかな?

うちはこどもちゃれんじしてるので、Englishも受けてます😌

Nao☆ミ

4歳の時に、ちゃれんじEnglishを始めました✏️付録のパッドでクイズ形式で単語結構覚えてました💡
今は小学生になりECCジュニアに通ってますが、リスニングはほぼ完璧です😲