※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめさん
子育て・グッズ

ノースフェイスのキッズリュック、8Lと15Lどちらがいいでしょうか?3歳男児向けで遠足でも使いたいですが、大きすぎると困ります。内容量は水筒、オムツ、お着替え、マスク、歯磨きセットです。

ノースフェイスのキッズリュックについて教えてください
8Lと15Lのどちらを購入しようか悩んでます
3歳の男児、100cmなんですけど、15Lだと大きいですか?
8Lだと小さい気もします。実際にどちらも実物の大きさを見たことないので教えてください

内容量は連絡帳ケース?(クリアファイルの大きさ)
水筒600ml、オムツ2枚、お着替えセット1式
マスクケース、歯磨きセット

普段は学習用で使いたいのですが、遠足でも使いたいのですが大きすぎると遠足の時が大変で....

コメント

(´-`)oO

去年の4月に保育園で必要となり15リットルの方を買いました!小さい方のデザインだと動物の柄が大きく入っていてあまり好みではなかったので15リットルの方にしました!

いま娘が90cmですが15リットルで全く違和感ないです✨同じクラスに8リットル持ってる男の子いますが体に対してかなり小さく荷物もいつもパンパンです😵💥

保育園の先生に聞いた時も小さいサイズの方使ってる子は途中で買い替えてる子が多いと聞き、私は15リットルにして良かったなと思ってます🥰