※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
お出かけ

笑われるかもしれませんが😳私は飛行機が嫌いです、怖くて仕方ない…秋頃…

笑われるかもしれませんが😳
私は飛行機が嫌いです、怖くて仕方ない…
秋頃に九州まで行かなければいけなくて
家族4人で乗る予定です。
私は出来ることなら死んでも乗りたくないし
子供たちも乗せたくないです😂
許されることならめっちゃ長時間かけてでも
新幹線で行きたいくらいです。

みなさん飛行機怖くないですか?
どなたか勇気づけてくれませんか😂
本気で怖くて考えるだけで具合悪くなりそうです。笑

コメント

みっみー

超怖いです😱😱

学生時は勢いとノリで海外も行ってましたが、それでも毎回恐怖で寝ることも食べることも出来ずで、、、

新婚旅行はハワイでしたが、その時は「死ぬ時は一緒だから良いじゃん?」と旦那に言われて納得してしまってました🤣笑

でも!
今は絶対乗りたくないです!
自分が怖いと思ってるもの、子どもも乗せるなんて絶対嫌です、、、

それ絶対に行かないとダメなやつですか?
日にちかけて電車でのんびり行けないですかね?

勇気づける回答でなくてすみません😭💦💦

ママリ

めちゃくちゃ分かります‼️‼️
昔乗った飛行機がめちゃくちゃ揺れて、それ以来トラウマです😢
海外旅行は好きでよく行ってましたが、毎回死ぬ気で乗ってました😭
国内は可能な限り新幹線です‼️
フライトレーダー24ってアプリご存知ですか??
世界中で飛んでる飛行機をリアルタイムで見れるアプリなんですが、今この瞬間もものすごい数の飛行機が飛んでるのが分かります👍🏻
毎日こんだけ飛行機が飛んでて事故がないんだから大丈夫と自分に言い聞かせてます😭👍🏻
飛行機事故のニュースって大きく取り上げられるので印象に残りますが、確率としてはかなり低いです‼️
だから大丈夫です‼️

まめ大福

余計に怖がらせたらごめんなさい‥
うちの旦那が飛行機嫌いで‥ただ海外旅行が趣味なので乗る度に大騒ぎ😓
よく旦那に「飛行機が墜落したら間違いなく即死、電車が衝突事故を起こして寝たきり状態とかよりよっぽど良くない?」と訳のわからない持論でよく説得してました💦