※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいあん
妊娠・出産

初診5w4dで次回健診まで待ち切れず、心拍未確認。6w中盤から吐き気始まり、心配。下腹部痛や出血なし。7/1が健診日。別病院で心拍確認した方いますか?妊娠検査薬は陽性。

胎嚢確認後、次の検診まで待ち切れません。5w4dで初診。次回は3週間後に来てくださいと言われ、まだ心拍確認していません。6週中頃から吐きづわり(だが吐けない💢)が始まり、散歩や買い物もろくに行けない状況です。
下腹部痛や出血は一切ありません。
7/1が健診日ですが、あと数日がドキドキです。
別の病院へ行って心拍確認だけされた方いますか?
さっき心配で余っていた妊娠検査薬をしてしまいました。(もちろん陽性)

コメント

ママリ

おそらく別の病院に行ってその週数なら心拍確認ができると思いますが、できなかったときに焦ってしまう可能性もありますので最初に言われた3週間待つのが賢いかな〜とは思います。
その分料金もかかるだけですからね!
もし本当に待ちきれないのだとしたら、三週間後と言われた病院に「その時予定があるから」と電話して先に診てもらったりしてもいいとは思いますよ。

na

こんにちは☀
私も2週間後来てくださいっていわれましたが、丁度2週間後が休みでは無く''2日前だったら休みなんですけど''って言って
気持ちばかり早めてもらいました🤣🤣

仕事になった等と伝えて早めるの有りかなと思います👶🏻

早く心拍確認したいですね~💞

はじめてのママリ🔰

3週間後って珍しいですね。
私は一週間後でしたよ〜。一度流産経験もありその時は7w頭くらいに心拍とれなければ危ないと言われてその通りだったので何があるか分からないので(出血含め)待ちきれない気持ちがあるなら同じクリニック🏥早めてもらうか(理由つけて)他で見てもらうしかないとおもいます🥺🙏🙏

• れいあん

れいあん

結局しっかり予約日まで待ちました😅今から心拍確認です、、、緊張がやばいです!w

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!

私も祈ってますね🥺🥺‼️

• 7月1日
  • れいあん

れいあん

心拍確認できました🤣一安心です!ありがとうございました😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

待ち遠しいですが、結局お金がかかるだけなので同じとこで見てもらいました!
次行った時には心拍確認できると信じて待ちましょう。