※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

昼間かなり頻回で小刻みに起きていたので昨日からなるべく3時間あけるよ…

昼間かなり頻回で小刻みに起きていたので昨日からなるべく3時間あけるように泣かせたり遊んだりして気を紛らわせて過ごしているのですが、一昨日の夕方にうんちをしてからしていません。おしっこは授乳の度に取り替えている感じ1回から2回してきます。基本は母乳メインで全部で10分、1日3回全量作って飲むだけミルクを飲ませているのですが、足りてないのでしょうか?
頻回をしていたときは3時間で3回以上は毎回おむつがパンパンでした。うんちも1日2回ぐらいはしていて夕方に大量のうんちをしていました😣それが無くなってしまってすごく心配です🥲足りていなかったら寝ても起きて授乳してもらうまで泣き続けたり寝かしつけしていても暴れたりしますよね?😥

コメント