※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

ホルモン補充薬の症状について教えてください。妊娠との違いが分かりにくいです。

ホルモン補充→ルナティス、ディファストン、エストラーナテープではどのような症状がでますか??
妊娠の症状なのか薬によるものなのか、分かりにくいですよね😮

コメント

はじめてのママリ🔰

特に症状とかはなかった気がします🥺
それか、治療中はあまり深く考えずに、淡々と薬飲んでたので、気が付かなかっただけかもしれません😅
膣錠はやはり、おりもの増えました🤔

• みゆゆ

みゆゆ

ほんとですか😮私は胸が張って生理が来そうなお腹の重だるさがあるのですが、薬のせいなのかなんなのか気になって💦淡々と飲めるの尊敬です!笑笑

• 6月26日
きなこ

わたしは症状は何もありませんでした☺️

• みゆゆ

みゆゆ

ホルモン補充でしたか?胸とかもはらなかったですか?😊

• 6月26日
  • きなこ

きなこ

ルティナスとデュファストンありましたが、胸なども張りませんでした!
    判定日までなんの症状もなく、なんなら悪阻もないタイプでした🙌

• 6月26日
  • みゆゆ

みゆゆ

そうなんですか!😮わたし胸の張りとお腹の重さがあるんですよね😨ダメだったのかな😨

• 6月27日