※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝に微量の鮮血が出ている症状が続いている。生理の終わりかけにもつく。これはおしるしでしょうか?

朝4時ごろに1円玉くらいの鮮血がパンツについており
尿をしたあとペーパーで拭いたら血と織物が混ざったのが着きました。
その後は不規則に張りがありましたが、眠気が勝ちそのまま寝落ち…
いまはいつも通りの感じですがおしっこのたびにペーパーに付きます。ナプキンも当ててますが生理の終わりかけくらいはつきます…。

真っ赤ではない鮮血です。これはおしるしでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います☺️
息子の時鮮血でおしるしと言われその日に陣痛きました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日は陣痛くるまでなにか変わったことありましたか?😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんもなくて普通にゆっくりしてたら夜中に陣痛きました‼️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🤭ヒヤヒヤしてきました🤣🤣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って下さい☺️

    • 6月26日