※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじろ
お出かけ

夏休みにサンリオピューロランドに行きます✨娘のお誕生日のお祝いです。…

夏休みにサンリオピューロランドに行きます✨娘のお誕生日のお祝いです。泊まりで行くのですが、次の日の予定がまだ決まっていません。
ピューロランド付近か車で1時間以内の移動でおすすめのお出かけスポットがあったら教えてください。
バースデープレートなど、サプライズができるレストランなども知っていたら教えてほしいです🎂

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

近隣でバースデーとなるとビッグボーイか不二家
多摩センター自体が微妙な地域なので…
近隣で栄えてるところだと橋本か町田、町田は子供が遊べるところが少なく子供服なんかもあまりなく…
橋本はアリオ橋本くらいしか大きな娯楽施設はないですが夏休みだとイベントをやってる可能性もあります。あとはお洋服は女の子のものならたくさんあります。お食事も色んなお店が入ってますね。
あとは京王堀之内にあった遊び場ちょっと調べて後で書きますねお待ちください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多摩センターにファンタジーキッズリゾート多摩という遊び場、京王堀之内にあそびマーレがあります。雪遊びが出来ます。行く際は靴下の換えを忘れずに!!長靴は貸してくれます。

• 6月26日
  • めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます😊
    あそびマーレ!初めて知りました💕
    楽しそうですね☃️検討してみますね🙋‍♀️
    不二家のレストラン私の住んでいる県にはないので、そこも調べてみたいと思います🎂
    いろいろありがとうございます☺️

• 6月27日
みみみ̯ꪔ̤̮

ピューロ付近なら多摩動物公園、京王れーるランド
堀ノ内のあそびマーレは姪っ子と行った際半日程度遊んでくれました。雪遊び+動物の触れ合い+おもちゃの馬の人形に乗ったりです。

アリオ橋本で働いてましたがあまりイベントも大きくはないのでそれならららぽーと立飛とかまで出た方がいいと思います。
目の前の遊具のある広場?も大きいです。

町田は子供向けではないかなぁと思います、人が多く移動もしにくいですしお買い物って感じになると思います。

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます😊
    多摩動物園も近いのですね!
    れーるランドやあそびマーレははじめて知りました。💗
    ららぽーとも調べてみますね🙋‍♀️
    いろいろありがとうございます

• 6月27日