※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって何かのハラスメントですか?最近少しうんざりしています😢私が休…

これって何かのハラスメントですか?
最近少しうんざりしています😢

私が休みの日に「私の予定」を入れると不機嫌になります。
不機嫌とは、あからさまに不機嫌を態度に表したり、無口になったりです。暴力等はありません。
事前に伝えても、当日に伝えても同じで、主人が仕事でいなくても、2人とも休みでも同じです。出掛ける直前に嫌味を言われるので、本当に気分が悪くなります。

予定と言うのも、家族ぐるみで付き合っているエステサロン1人で行ったり、美容院行ったりで、飲みに出歩く等ではありません。
以前に同性の友達と飲みに行くと話した時は、出先の近所にあった義実家で待たれ、時間通りに帰らざるを得ない状況にされた上、帰ると子どもたちと一緒に私に向かって「酔っぱらい帰ってきた!」と言われ、せっかく数年ぶりに楽しくお酒を飲んでこれたのに台無しでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラ気質はありそうですね🤔

はじめてのママリ

ご主人には趣味がありますか?
休みの日にしたいことがあって羨ましい、妬みに近いかなと感じました💦

ハラスメントまでとは感じませんが、快く送り出してくれないのは器が小さいな〜と感じちゃいますね😅

ゆか

うちも同じです😭
モラハラ気質ですよね。。。