※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県松山市で1歳なりたての子の髪の毛をカットしてくれるおすすめの美…

愛媛県松山市で1歳なりたての子の髪の毛をカットしてくれるおすすめの美容院はありますでしょうか?
生まれた時から髪の毛ふさふさで、
今まで前髪と耳のあたりの髪は自分でカットしていたのですが
後ろ髪が伸びてきて流石にもうプロに切ってもらわないと変になりそうで💦
ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴ

わたしは自分が行ってる美容院で、担当さんに切ってもらいました!
タブレットでYouTubeも見させてくれて、子どものペースに合わせてパパッとやってくれましたよ〜👍🏻
千舟にある、YAEっていう美容院です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    パパっとやってくれるのいいですね〜✨調べてみます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

つい先日1歳半の娘の髪を切りに山越にあるfaccio hair designさんに行ってきました☺️
(ママリの口コミで調べて行ってる方多かったので🥺💕)
結果、タブレットでアンパンマン見せながらなので泣かなかった&美容師さんも優しくてカットも満足できるものでした✌️💓おまけに自宅での前髪のカット方法まで教えて頂いてすごく良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    ママリでの口コミ多いんですね!前髪カット方法教えてくれるの助かります😂✨
    予約はホットペッパーとかですか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーです^^
    前日とかに電話で予約しようとすると埋まってる事多いので余裕持って予約するといいかもです☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💕
    やってみます😊

• 6月29日
はじめてのママリ

luve heart's And Be matsuyamaさんで、7月の平日ならお子さんのカット無料っていうキャンペーンやってますよ😊
お子さんのカットはどうか分からないですが、オシャレな感じのところです✨インスタ覗いて見てください💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    なんと無料!😲✨
    インスタ覗いてみます💕

• 7月5日