※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ファッション・コスメ

今年初めて子連れでプールに行こうと思います。私自身、水着は10年ぶり…

今年初めて子連れでプールに行こうと思います。私自身、水着は10年ぶりくらいです。30代半ばのママさん、どのような水着を着ていますか?もうお腹は絶対出せないし、足も出来れば焼けたくないです😅でもあまり可愛くないのもなぁ‥と。ネット見てもいまいちわかりません💦参考までに教えて下さい😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上はラッシュガード、下はレギンス履いてショートパンツとどこも肌は出しません❗️そこまでしても足の甲だけ焼けちゃって、毎年後悔します😭💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

遅れてすみません💦
    完全防御ですね!確かに、足の甲は日焼けしやすいでよね💦ショートパンツタイプだとカジュアルぽくて可愛いですね😊ありがとうございます✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私は20代後半ですが、ラッシュガードにレギンスです!

全身隠れてます笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

遅れてすみません💦
    以前に比べて日射しが本当に強いですもんね💦レギンスが頭になかったので、探してみます😊ありがとうございます✨

• 6月28日

20代前半からラッシュガード➕トレンカ、マリンシューズ、サングラス、帽子など完全防備してますよ☆

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

遅れてすみません💦
    素晴らしいです😂✨その頃は普通に出していたので、焼けに焼けていました😓
    レギンス必須ですね!!ありがとうございます✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

知り合いに会わないとこなら気にせずビキニです😆
近所の市民プール行くときはハーフパンツの水着とTシャツみたいな形のラッシュガードです😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

遅れてすみません💦
    知り合いいなくて人も少なければ開放的に着たいですね😂ラッシュガードの下に普通に水着を着る感じですよね?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    でも足浸かるぐらいなのでバレなければラッシュガードの中は普通のブラトップとかにしたいです🤣

• 6月28日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます🙏✨参考にして探してみます😊
    水着の締め付け暑いですしね💦

• 6月29日