※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

旦那が帰宅し、つわりで食べられない私のために大きなサイズの抹茶ティーラテを買ってきた。驚きと喜びで笑ってしまうタイミングに感謝。

旦那よ、めちゃくちゃ嬉しいけど…笑笑
朝から息子と2人でお出かけ行った旦那が帰ってきたと思ったら私が次の健診終わりにスタバで買おうとしてたダブル抹茶ティーラテを買ってきた🤣
しかもベンティーサイズ😶笑
つわりでほとんど食べれないからすごく嬉しいけど🥹
まさかすぎるタイミング😂

コメント

deleted user

以心伝心ではないですか?😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    以心伝心なんですかね😂?
    健診で次血液検査もあるのでそれまではいろいろ控えてたので🤣

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べたいものが通じたのは凄いです😌

    • 6月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    タイミング的にはちょっと🤏って感じですがしっかりお礼は伝えて2日に分けて飲むことにしました🥴

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいですね😌

    • 6月28日
R

愛で溢れてますね🥰素敵です❣️

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😭💓
    抹茶大好きなのわかっててつわりでここ数日まともに食べれてないので飲み物ならいけると思って買ってきてくれたみたいで🥲

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね😳💕
好きなものなら飲めるかなって、考えて買ってきてくれたんですかね✨

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そういうところは凄い嬉しいのですがカフェイン量を考えるとベンティーではなくトールでよかったんだけど😅っと思いながら😂
    入ってるとあるだけ飲んじゃうので💦

    • 6月26日