※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生活の中での家事や育児夫婦での協力、教育感などの考えを寄り添う、な…

生活の中での家事や育児夫婦での協力、教育感などの考えを寄り添う、などの夫婦の関係性?と、夫婦生活ってイコール=ではないのですか?
わたしは家事や育児を協力しあったり、教育の方向性、全部をひっくるめて旦那への信頼、愛情が生まれてます。が、旦那は違うようです。育児も家事もあまりしなくて、よく、わたしが子供を寝かせる為、一人でせかせかしています。それで旦那に対してイライラするんですが、その夜、誘ってきた時、わたしはイライラしかなくって、断ったら、はー。とため息突き出して。俺は離婚していいと思ってるなどなど。。夜の生活すら満足に出来たらいいみたいなんですが、そう言う人多いんでしょうか?😞

コメント

まろ

子どもが産まれてからは子ども中心で手夫婦生活しようとはどちらもならないです。それで主人の機嫌が悪くなることも無いですし夫婦の仲は良好です。育児一緒にしてくれないのに夫婦生活だけ求めてくる旦那さんにイライラするのは仕方がないと思います

みー

イコールだと思ってます😌
1人目産んだ後旦那は何も協力せず、夜間のミルクも一度も変わってくれず私は1人で疲れ切ってる中誘ってくるから断ると不機嫌に。
なので、家事育児の協力もなく夜中のミルクも変わらず私にそんな体力が残ってると思う?てか、そこに体力を使いたいと思う?しかも1人で堂々と寝てる何もしない人にしたいと思う愛情があると思う?
やりたきゃやることやれや!とはっきり言いました😅