※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち3576
妊活

排卵日から17日目で、妊娠検査薬が陰性なら妊娠は考えにくいです。クロミッドの使用制限は何周期までか気になっています。

排卵日から数えて今日(11月28日)で17日目です。
hcgは11月10日、ルトラールは23日まで飲んでました。
ここで妊娠検査薬を使って真っ白だったら、もう妊娠はあり得ないですよね?
妊娠検査薬はドゥーテストを使用しました。

とりあえず、生理はまだ来ていません。

また、クロミッドを使って今回3周期目なんですが、クロミッドって何周期まで連続して使えるかとか制限はあるんですか?
今ゴールデン期間なので、出来たらこのまま通院して、クロミッド飲んで、とまた妊活したいと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

チェッワンファストでも調べてみてはどうですかね。
チェッワンファストで検索すると販売店調べられます。
薬剤師の居るドラックストアで薬剤師に言うと買えますよ。

クロミッドは半年以上使うと内膜薄くなったりするみたいですね💦私は恐ろしく長々と飲んでしまいましたが😅

• なっち3576

なっち3576

ありがとうございます。
    結局、生理が来てしまいました。

クロミッド、どれぐらい飲んでましたか??
    内膜薄くなったりとかしましたか?
    もしよければ教えてください。

• 11月30日

退会ユーザー

生理きてしまったんですね💦高温期17日続いたら期待してしまいますよね。
    私は多嚢胞で一年半もクロミッド飲んでましたが内膜は大丈夫だったみたいです。
    飲みすぎですよね😅
    一度流産やってて旦那も問題ないからってずっとクロミッドでした。
    ちょうど一年飲んだ時にそれでも無排卵になって、それからジム通ったりよもぎ蒸しのお店に行き自宅でよもぎ蒸しキット買って低温期にしたり、湯船で毎日マッサージしたりしてて生理周期5日間くらい縮んで妊娠できました。

• 12月1日